行田@とんぼのサプリメント   


2005年6月から肉体改造を始めました。肉体改造には運動、食事、休息が必要です。私が飲んでいるサプリメントです。
 掲示板に投稿した内容です!体はまだまだですが、サプリメントを飲んでいる量はプロ並みですね!40歳くらいから、栄養補給がとても大事になってきます。私はコロコロ変更しているので、参考程度に見てください。

pad

2005年8月から飲んだサプリメント1年分!  
2006/08/23(Wed) 13:56
筋トレして1年2ヶ月が過ぎました。サプリメントも飲み始めて、1年です。パッケージもなるべく捨てないで、持っていましたが、1年経ったので、画像にとって、ゴミ箱に捨てることにしました。俺の体を作ってくれたサプリメントに感謝!

左からアサヒのビール酵母今、4本目かな?かなり、気に入っています。となり、スーパージョイント。始めに肘の痛みが出た時飲んで、効果は計り知れないな。軟骨を作る素材、コンドロイチンとグルコサミン配合2本飲みました。そのとなり上、プロテインスーパータブ900。初めて買った、大豆主体のプロテイン。今も飲んでいます。下、アミノスーパータブ。筋トレをするにはこれが一番なんだけど、高い。となり上、コエンザイムQ10。今、メインで飲んでいるQ10。品質は国内トップ!体は若返ります。その下、プロテインスパータブ900。ココア味。これは、つなぎでしょうがなく購入しました。たんぱく質が少なめなのが、嫌な理由です。一番右した。クレアチンパウダー瞬発力がつく。竹とんぼをするのには一番効果があるアプリメントです。その上、コエンザイムQ10。2週間で疲れが出なくなり、持久力が出る。効果を感じたので、今は国内で最高に良い物を飲んでいます。



筋トレを始めて、1年後に飲んでいるサプリメント! - 行田@とんぼ
2006/08/23(Wed) 15:00
この一年で、だいぶ健康になりました。一番大事なのは食事であることが、分かりました。私が現在飲んでいるサプリメントです。

左からコエンザイムQ10.日清食品の開発したコエンザイムQ10は今や美容と健康に欠かせないものになりました。日清食品のコエンザイムQ10は吸収率がまるで違うので、買うなら、日清ファルマと書いてあるものにしましょう!左から2番目。スーパージョイントのMSMプラス。関節は運動をすると筋肉以上に疲労します。まして、運動不足では骨阻喪症になっちゃいますね。食事でカルシュウムをたくさん取るために、煮干やヒジキを食べますが、エビやサメは毎日食べることはないので、このサプリメントを食べています。左から3番目、アサヒビール酵母。これは良いです。たんぱく質、ビタミン、ミネラルすべて入っています。パーフェクトです。私が今のようなウエイトトレーニングをしていなかったら、私はこのサプリメントだけで、後は必要ないと思います。左から4番目。プロテインスーパータブ900.これは休み時間のトレーニングには欠かせません。これを飲むようになってから、懸垂が出来るようになったので、サプリメントの威力を始めて知ったお気に入りです。左から5番目。アミノスーパータブ900。運動するなら、これです。とにかく吸収が早く筋肉まで20分くらいで届いてしまいます。消化、分解がなく、いっきに栄養が届くので、体が疲れた時は良いですよ。一番右。クレアチンパウダー2週間ぐらいすると筋肉が張ってきて、効き目が分かります。クレアチンは飲み方が特殊なので、勉強してからにしてくださいね。飲み続けてはいけないのです。



2007/12/27 (Thu) 14:20:12
サプリメントの変更 - 行田@とんぼサプリメントを飲み始めて、2年4ヶ月目にして変更します。

      

健康体力研究所の製品を中心に、飲んでいたんだけど、9月のベンチプレス大会で見た「児玉選手」のことが、頭に残り、練習方法を変更しつつ、サプリメントも変更することにしたんだ。写真は以前から、飲み続けていたサプリメントです。終わったら、飲むのを止めます。

左から健体のクレアチン。隣りがプロテインスーパータブ900。その隣りがアミノ酸スーパータブ900。アサヒビール酵母。最後が日清ファルマのコエンザイムQ10。



サプリメントの変更 - 行田@とんぼ2007/12/27 (Thu) 14:32:23
今後、飲むサプリメントで、すでに一度飲んで、お徳用の大きい物を購入しています。すべて、「マッスルプロダクション」の商品で、国内の最高品質の最高級品です。しかも、安いです。

左からクレアチンパウダーバイオアスリート10倍濃縮タイプ。隣りがサメ軟骨、プロフェショナルタイプ。その隣りがグルタミンペプチドパウダー。その隣りが、マッスルヒーロープロテイン(プレーンとミルクココア味)。最後にBCAAパウダー。

しっかり、飲んで、筋トレすれば、かならず、筋肉が増強して、ベンチも120kgくらいなら、あがるようになるでしょう

SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO