行田@とんぼの筋肉トレーニング
(基本トレーニング公開!)
私のパワーの秘密は筋肉トレーニングにあります。スーパー竹とんぼの競技を長く楽しく楽しむためには、高性能の竹とんぼを作ると共に、肉体を鍛え上げることが大切です。私が一番お薦めしたいことなんですよ。

掲示板に掲載した内容を見やすくして、掲載しております。

      基本の筋トレについて!

   筋トレはまず、腕立て、腹筋、スクワット、背筋をマスターしてください!
   運動中は息を止めてはいけません。体が温まっていない時には、無理は禁物です。

   モデル協力は河西キッドやそとしさんです。協力ありがとう!

プッシュアップ(腕立て伏せ)

腕は肩幅よりも少し広めが楽に出来ます。そして、腰が落ちないように、気を付けます。

始めは無理をせず、6回を3セット。 1日3回やりましょう!

腹筋

足を少し曲げた状態で行います。体を完全に伸ばすことなく、また、体を起こしすぎても、いけません。自分のヘソを見るようにやってください。
頭の後ろに手を組むとキツイ人はお腹の上に手を置いて、やってください。始めは無理をせず、6回を3セット。 1日3回やりましょう!

スクワット

上体を起こし、前かがみにならないように気をつけます。足は伸ばしきる直前で止め、曲げる時は90度くらいを目安にしてください。
腕を頭の後ろにすると、腕が辛い場合は、お腹の前あたりに手を置いても、構いません。但し、体が前かがみになりやすくなるので、注意しましょう!始めは無理をせず、6回を3セット。 1日3回やりましょう!

背筋

うつ伏せになり、右手を上げながら、左足を上げる。終わったら、左手を上げながら、右足を上げる。
手も足も曲がらないように注意してください。始めは無理をせず、6回を3セット。 1日3回やりましょう!





SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO